20111004

vol.20 nekoyado
























name:こてぱん


10月のネコヤド大市にいらしていた方。
髪型が素敵だななんて思っていたら
昨日切ったばかりなのだとか。

なんだか栃木らしくないいニオイのする方、良い意味で。


カメラを意識しつつ、自然体かつ変なポーズを繰り出すこてぱんさん。
紙とかね、くしゃって顔に当ててるのがサマになってるのです。

めまぐるしく変わる動きを逃さずシャッターを切るのに夢中で、
私は いいっすね!!それいいっすね!かっこいいです!
ばかり連呼してました・・・・・・汗

そしてこてぱんさん、au soleilさん目指して風のように去っていきました。
ありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿