20111014

vol.21 nekoyado

























name:ぽん

私がぽんさんと呼んでいる、この方。
服を作っているヒトです。
東京で培った技術・センスと、
田舎育ちののほほんとした雰囲気を併せ持つ方。


ぽんさん、とにかく猫が大好き。
いつも会うとどこかに猫がいます。
今日はどこに猫アイテムがあるかなあ?と、探したりする。
そしてこの日はパンツが猫使用でした。
猫ががびっちりプリントされています。

「どうしても 買っちゃうんだよね~!」
そう言ってたけど、どうしてもときめいてしまう系統って
あると思います。
私の場合、ニットだったりシャツだったり。

ぽんさんの笑顔とお茶目なポーズ、いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿