20120706

vol43.orion street



 name:TURBO


丁度この日、オリオン通りに行ったら
イベントをやっていました。
NASU SHORT FILM FESTIVAL」というものが開催されていました。

短編映画の上映と、那須の作家さんや店舗が
出店されていました。
そこで出店されていた那須の古着屋のTURBOさん。▶HPはコチラ

TURBOさんとは以前、ファッションショーのときにお会いしてそれ以来。
覚えててくださって嬉しかったです。
つなぎの制作が得意だというTURBOさん、私服もつなぎ。
無骨に着こなす姿が素敵です。

商品も、リメイクされたものやご自分でペイントされたもの、
80年台アメリカンなものまで多種多様。
見ていてとてもワクワクしてしまいました!
こちら、ディスプレイされていた商品のジャージつなぎ。
下までつながっているんです。写っていないけれど。



あまり写真は得意ではないそうですが・・ちゃっかりメッセージもいただきました・
ありがとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿