20120716

vol45


 name:オオダテ ヒトシ

vol.24で登場してくれた
あのときはカフェ仕様でしたが、今回はばっちり私服で
撮らせて頂きました。

この日は宇都宮美術館で行われている
フィンランドのくらしとデザイン展を観に行ったので、
今日のコーデのテーマは美術館。
ストライプのシャツはmarimekkoも意識して。


彼の服への拘りを聞くと、私とは違う目線で
なるほど、と思わされることが多い。
服は人が着ていないほうが芸術として美しい、とか。


私はスナップをやっているし、人が着ることに
価値を見出すのでその発想は新鮮でした。





アウトプット!とメッセージを書いてくれたオオダテくん。
最近の彼のテーマらしく、その言葉通り
ワイン会を企画するなど面白いことやってます!
まだまだいろいろと絡んでいきたい人。

ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿