20120506

vol27.romatto



 name:ちはる

鹿沼市の古着屋、romattoにてのスナップ!
彼女はブランド「NICK NEEDLES」のアシスタントをしておられる方。
romattoにて展示会を行っていました。

洗練されたオーラを放っている彼女。
年上かと思いましたが同い年でした。
たっぷりとした、シルエットがツボ。

栃木出身のちはるさん。
進学で東京に出て、その後栃木の方の立ち上げたブランドに関わっているって、
それはもう何かの縁としか言いようが無いと思う。
素敵なことですね。

夢に燃えている。私も頑張ろう!
やる気を頂きました。





4 件のコメント:

  1. この方、おしゃれですよねー。すごくいい感じだなーって思ってました。ナイススナップ!

    返信削除
  2. 雰囲気がおありですよねー。撮影時も、とても眼が強くて惹きつけられました

    返信削除
  3. 栃木出身だったんだね。
    ベージュのワンピース可愛いね。
    私も最近ベージュがお気に入りです。

    でも今回で2回目のフリマ、毎回みんなが来てくれて嬉しいよ!
    次回のフリマでは、スナップ宜しくね。

    返信削除
  4. romattoさん
    コメントありがとうございます。
    そうらしいです。お話を聞いて驚きました!
    ベージュの下層とのコントラストが素敵だなと思います。

    フリマ、また楽しみにしております!
    こちらこそスナップ撮影させてくださいーよろしくおねがいします◎

    返信削除