20120520

vol33.小川倫生


 name:小川倫生


鹿沼といったらこの方、小川倫生さんです!
ずっと撮らせて欲しかった小川さん、照れながらも相棒の
アコースティックギターを抱えて
登場してくださいました!

鹿沼はじめ、あらゆる場所で精力的にライブを行なっている小川さん。
ネコヤドはじめ、各地のイベントでも運が良いとライブ中に
遭遇できるかもしれません。
そのギターの音色は癒しの調べです。
私も部屋で聴いてリラックスしています。

ギターが絵になる男、小川さん。
そんな小川さんは来月、NEWアルバムを発売されるそうです!
NEWアルバムをよろしくお願いしますとのメッセージも添えて頂きました。

私も楽しみにしています!!
小川さん、ありがとうございました♪











0 件のコメント:

コメントを投稿