20120511

vol.31 romatto


name:イチ

hanaqootaという革小物ブランドをやってらっしゃるイチさん。
romattoフリマにて出店していました。
ナスカンリングは人気商品です!かわいいです!

フリマに出した洋服も、バカ売れでした。値段設定が破格。

白シャツ×カバンのバランスがとても好き。

久しぶりにお会いしたイチさんは、元気そうだったけれど
腰痛がとてもひどいらしいです。なかなか治らないらしいです。
(それって元気ではないですかね。)

知識の無い私は「治るといいですね」としか言えませんでした。
どうか、良い方法ありましたらお教えください。
大大大募集中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿