20110622

vol.10 nekoyado snap at kanuma


















name:ひかちょ/まりかちょ
work:高校生
tall:157cm/165cm
favorite brand:w-closet/SUPER LOVERS
reference:SOUP/KERA!
mybooom:ダンス、変顔

Thank you ! It's 10snap!
やっとなのか、早くもなのか10組目のスナップです。

ネコヤドには浴衣や着物で訪れる女性たちも多いです。
今回撮らせていただいたのはフレッシュな仲良し高校生2人組でした。

They are KIMONO'S!
Thay are  cute Japanese girls...

鮮やかな柄とカラーにとても惹かれて、
声をかけさせて頂きました。
自前かと思ったらレンタルしたものだそうです。

この2人、ネコヤド目当てではなかったそうなのだけれど
「なんか、借りたところでこのルートを通ってって言われて」
それでネコヤド大市を丁度訪れたそうです。

洋服には洋服、
和服には和服の良さがある。
なかなか機会がないけれど、
たまには、和服で街を歩いてみるのも
いいですよね。

I want to put on kimono!





おそろいの傘も素敵、

0 件のコメント:

コメントを投稿