20110616

vol.9 nekoyado snap at kanuma


name:ayai
age:19
work:会社員
tall:153cm
today's fashion theme:shirabe!!
tops:used(キンファミ)
inner:used(キンファミ)
bottoms:used(shirabe)
shoes:used(crisp)
accessory:nakzuki nakamura(ネコヤドで購入)
bag:used(キンファミ)
my favorite item:bag (290円でこの雰囲気!!!)
favorite brand:Y's
favorite shop:shirabe,CHOICE AND BATON
reference:FUDGE
myboom:お菓子作り
favorite spot:釜川沿い、鹿沼
fashion'sコダワリ:楽しいかどうか

ネコヤドに遊びに来ていたあやいちゃん。

今日はテーマがshirabeということで、まさにレトロでガーリーな感じで来てくれました。
インナーの柄とビビッドな色調が引き立ってます。
バッグも、素敵ーと思って見ていたらオドロキのプライス。
買い物上手なあやいちゃん。


彼女と初めて会ったのは、ラーメン屋。今年の冬でした。
以前から彼女の活動、話には聞いていたけれど、
あやいちゃんはとにかく服が好き。そして行動力がある!

彼女は宇都宮市で活動する、ファッションサークルECHOESの代表を務めています。メンバーは10代~20代が中心で
共通することはみんな服が好き。
作品展示を行ったり、ファッションショーを開催したりと
精力的に活動しています。

私もメンバーさんたちと出会って刺激を受けることが多いです。
メンバー募集中とのこと、興味がある方がおりましたら一度ミーツを覗いてみては。

そんなECHOES、宇都宮市にあるBLUE IN GREENで
只今作品の展示を行っています。
6月18日までとのことで、あと少しですがお時間がありましたら行ってみてくださいね。

エコーズHP:http://34.xmbs.jp/1115/





comment:ECHOESよろしくお願いします。
鹿沼楽しいね\(^o^)/




ゆあさすなっぷがんばってね★


Ayai Thanks!!








0 件のコメント:

コメントを投稿