20110611

vol.8 nekoyado snap at kanuma













name:Yuka
age:35
tall:157cm
today's fashion theme:マリン
tops:amavel
inner:amavel
bottoms:amavel
shoes:ESPERANZA
favorite brand:LIZ LISA
favorite shop:LIZ LISA,GOURD+m
myboom:handmade

shirabeの店長さんが、買い物に来ていたトコロを
すかさずキャッチ!
アンケートを見て驚いたけれど、
主婦とは思いませんでした。
甘いカラーでまとめられた、
マリンコーデが似合っています。

amavelは私にとって可愛いと思いつつ
なかなか着れないジャンルのひとつ。

She is marine coordinate.
She doesn't look housewife.

Yukaさんも、写真を撮られるそう。
旦那さまが持っておられたのはPENTAXのk-m。
写真で話が盛り上がりました。
ポストカードを作って友達に送ってるのだとか。
私も、良かったらください、とお話ししました。
写真を撮り出すと、今までと違う世界が見えて本当に面白いです。

She said protograph is fun.
me too!





0 件のコメント:

コメントを投稿