20110607

vol.6,at the tendinn nagaya, Kanuma.
















name:mei
age:0(four month)
tops:mama's handmade
hat:shirabe
favorite item:onepiece
favorite place:shirabe
myboom:寝がえり、手しゃぶり




ママと遊びに来てくれた めいちゃん。
ママは スナップ撮影をすると聞いて
わざわざ 市街から遊びに来てくれたそうです。
リメイクで初めて作ったというワンピース、良く出来ています。
将来が楽しみです。
おしゃれが好きな女の子になってね。

カメラ慣れしてないせいか、なかなか笑顔を向けてくれない めいちゃん。
でも やっとやっと、 笑顔を見せてくれました。

そんな笑顔はcheck more!より。


                                                                                
comment:shirabeで買った
キャミソールを
ワンピースに仕立てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿