20120613

vo38.蔵の街


name:志賀美樹恵
       祐季


栃木市の蔵の街かど映画祭に行ったときに
撮らせて頂いた一枚。
栃木市といえば 蔵の街ということで有名なのですが、
そのレトロでのんびりとした雰囲気が
とても似合っていたお二人です。

それぞれ大田原、宇都宮からお越しになったのだそう。
スカートの丈、柄とブラウスとのバランスが
少女ちっくでかわいらしい。

撮影時にもお二人の会話が微笑ましかったです。


映画祭の本命をお伺いすると、
「おにいちゃんのハナビ」という作品を鑑賞にいらしたそうな。
高良健吾主演作品です!
思わず高良健吾の話題で盛り上がってしまいました・・・

時間に余裕があまりなく、映画を観ることができなかったのですが
次回開催の折には、私も映画をたくさん観たいと思います。

ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿