20120614

vol.39 クラモノ


 name:はるぴよ(左) さや(右)

今回も栃木市での撮影でした。
クラモノにおじゃましてきました!
うだる暑さの中、たくさんの人で賑わっていました。

そんな中、佐野からいらしていたお客さん。
爽やかなボーダーと、真っ赤な口紅が気になって。

雰囲気と顔が似ているから、ご姉妹かな、と思ったらやはり。
双子のご姉妹でした。
双子で、しかも趣味が合うって羨ましい。

シンプルなワンピースとボーダー、
姉らしさと妹らしさを感じます。

本日のポイントは髪ゴム。
購入した達磨を髪ゴムにリメイク。
はるぴよさんの雰囲気と達磨がよく合っていました。



ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿