20120618

vol.40 PARCO


name:もりのん

笑顔が魅力的なもりのんさん。
宇都宮PARCO前で撮影。
JANSPORTのリュックを背負い、
スタバの容器を手に持って歩く姿がとてもクールで。
都会らしいという感じ。
待ち合わせのところ、少しならということでお時間いただけました

FKD内でショップスタッフをされているそうです。
(どこのお店か、伺うのを忘れました。。。 汗)
着ている服は自身の働くショップのもの。
ショート丈のバランスが素敵。

ストッキングの柄は、薔薇。半端無くかわいい!!

絵も、とても個性的な女の子を描いてくださいました。
ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿