20120601

vol35.牛山すすむ





























name:牛山すすむ


ネコヤドに来てらした牛山さん。
髭がとてもダンディズムで素敵です。
ギターを弾いたり、
マンマリカさんとコラボして歌っていらしたりします!
コラボしている曲がコチラ
もうそれだけで十分だ
ブログ⇛Ushi is not sushi

何かアイテムありませんか、というと
胸元から本をシュパッと出してきました。
「世界史」!!
私もとても気になっていた本だったので、思わず過剰に反応してしまいました
(その後、気になって気になって結局購入)

古着屋2階にての撮影、雰囲気が牛山さんととてもマッチ。
牛山さんは世界をいろいろ旅しておられるそう。
"Everyday is like a travel,
with a book in pocket,
with music in heart"
こんなメッセージも、かわいい牛の自画像(牛山だけに)に合わせて書いてくださいました。
今度お会いできたらぜひ、旅のお話もお聞きしたいです!
ありがとうございました♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿